人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道の駅。
道の駅。_a0021829_1401313.jpg

ここは道の駅
今日は暇だったので、道の駅まで行ってみました。

道の駅と言えば、
ちょっと郊外へ遊びに行ったときなんかに見かけたりします。
その土地の特産品を買ったり、所によっては温泉があったり。

あたしんちは田舎なので、近所にコレがあるわけです。
道の駅。_a0021829_1403599.jpg

あたしの町で獲れた野菜たちです。野菜は全部新鮮!!
それに、なかなかいい雰囲気でしょ♡
本来だと、その土地以外の人がここに立ち寄って、お土産なんかを買っていくんだろうけど。
野菜たち目当てに、地元民もここをよく利用します。

お土産コーナーへ行くと、
「自分の町にもお土産になるものがあったんだ」と確認できたりして。

この機会に、是非! 道の駅へ!!

                              宣伝担当  姫 (いつのまに・・・笑)


追記: なんと真面目に書いたのでしょう・・・。
     これだけ宣伝しておいて何だけど、
     今日は何も買わずに写真だけ撮って帰ってきたよ(;´▽`) アセアセ
by camxhime | 2004-07-29 02:13 | 姫、日本ニ帰ル。 |▲上
<< またまた、道の駅。そして野菜たち。 今日の晩ごはん。 >>