人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅に出ます。






今までどうもありがとう。探さないでください。











旅に出ます。_a0021829_3152338.gif

ってのは冗談で(笑) 
せっかくの日本、時間も持て余してるので、
大好きな大好きな友達にちょっくら会いに行ってきます★
また3,4日更新できなくなると思いますが、ご了承くださいませ。
その代わりと言っては何ですが、メニュー画面をいじってみました。

・・・そうですよね。それほど変わってないですよね(;´▽`) アセアセ
いいのです。自己満足なのです。(←激しく自己完結

んでは、行ってきまーす♪

追伸:突然ですが、なぞなぞです。
    しないでするものなーんだ? by空ふく風
by camxhime | 2004-07-22 01:23 | 姫、日本ニ帰ル。 |▲上
<< ☆★友達ってステキ★☆ 中国娃娃(ちょんぐぉわぁわぁ) >>