人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまー★
昨日の夜、無事帰ってきましたぁ!!
行きは28時間、帰りは30時間。

新記録達成

最終日の夜ホテルでクーラーをつけっぱなしで寝て、
朝のどが痛くなって。
案の定帰りの列車の中で熱出したけどもよ(汗)
遠くまで行った甲斐あって、ホント楽しかった
町の空気も匂いも違ったよー。
いろんな人に出会って、いろんな発見があって、
旅行って楽しいなぁって、実感した旅行でした♪

重慶は今度、サッカーアジアカップの日本戦があるの。
レストランで「ありがとうございましたぁ」って
日本語で言われたりもしたよ。

写真もいっぱい撮ってきたから、また今度アップするね。
実は明日の夜から北京へ行くのです。
北京をちょこっとブラブラしてから、1年ぶりの日本!!
それまでまたブログお休みすることになりそうです。

では、また次は日本で会いましょう
再見!!
by camxhime | 2004-07-15 17:03 | ただのひとりごと。 |▲上
<< わくわくどきどき。 「京醤肉絲」 >>