人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暇だぁー!!!
暇だぁー!!!_a0021829_23120.jpg
今日も暑いです。
夏休みに入ってから、もう10日経ちました。
窓も床もピカピカに拭いたし、
DVDやらCDやら日用品やら買い物もしたし、
そろそろすることがなくなってきました。

・・・暇です。

しょうがないから、前に買った
『世界の中心で、愛をさけぶ』中国語版を読むことに。
3分の1から半分読みました。
もっと中国語勉強しないと、話がなかなか先に進まないのです。

あ、そっか。
中国語の勉強をすればいいんですよね。
そうでした。すっかり忘れてました・・・(ぉぃ

あ、そっか。
DVD買ったんだから、DVDを見ればいいんですよね。
そうでした。買ったまますっかり忘れてました・・・(ぉぃ!

あ、そっか。
日本に帰る準備でもすればいいんですよね。
お土産買ったり、荷物をかばんに詰めたり。
そうでした。すっかり・・・(あ、もういいって?
by camxhime | 2004-07-04 23:02 | ただのひとりごと。 |▲上
<< お粥食べてきたっ♪ ★1,000人突破☆ >>