人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷりんぷりん♪
ぷりんぷりん♪_a0021829_31952.gifおもしろいモノみっけ☆

プリン占い

みんなも、ぜひぜひやってみて(*´∀`*)







ちなみに、あたしの結果は・・・

あなたは ずばり生クリームです


姫さん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。まろやかで、なめらか で、それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。その魅力を最大限に発揮させるには、ある程度の恋愛経験(撹拌)が必要になりますので頑張って! (ただ泡立てすぎると分離して元に戻れなくなるので注意)
ただ、本当の自分の姿を見せない部分があり、個人的な質問をしつこくされると、嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります(カロリーが高いので、洋菓子店では、なめらかプリンのカロリーをなかなか教えてくれません)。また、自分が大好きで、自分のセンスを他人に押しつけてしまう面もあるので、迷惑がられないように注意してね(もたれる とか言われちゃうからね)。

あと、基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると思うんだけど、一度太っちゃうとちょっと大変。ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど、頭の中でシミュレーションするだけでなかなか実行できないなんてことに。。気をつけよう。


・・・だそうです。
なんとなく当たってるような。
それにしても「特にここ最近」神秘的な存在が人気だとか、
鼻で笑っちゃったよ(*´ー`)フッ
あたしのどこが神秘的なんだ??って。

でも、うまいよね。
こういうの考える人ってすごいわ☆
by camxhime | 2004-06-28 03:21 | アタシノコト。 |▲上
<< 星月童話 今宵は夏カレー >>