人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送別会 パート2
こんばんは。
今日もまた送別会行ってきました。

今回のは日本人教師だけの送別会。
んー、1年お疲れ様会に近かったかもなぁ。
今同じ学校に日本人教師は6人いるんだけど、
そのうち3人か4人が
違う学校やら会社やらへ移るの。

会場は、韓国料理やさん。
前に2人で行ったことあるんだけど、
6人で行ったら、いろんなもの注文できるし、
かなりよかった☆
韓国語で料理名がわかったのはプルコギぐらいで。
あと、五花肉と梅花肉(どっちも豚肉)、冷麺。
おいしかったぁ~♪♪

そうだっ!
ついに、あたしの部屋でも
NHKが見れるようになったんだよ。
もちろん学校がつけてくれたんだけどサ。
でも、またここで問題が・・・。
あたし、設置が終わってすぐに出かけたから、
周波数合わせたりする設定がまだみたいんだよねぇ。
ほかの部屋はもう設定も終わって、
ちゃんと見られるらしいんだけど。
あたしってば、つくづくついてないなぁ・・・と。

でも、今ごろ設置に来るなんて、
今学期いっぱいでここを出ていく人たちが可哀相だわ。
もうちょっと早くぅ~・・・ってね。

とりあえず、あたしは
あと1年、満喫できそうです。
これで今年の大晦日は、部屋で紅白決定かな(笑)
by camxhime | 2004-06-26 23:57 | ただのひとりごと。 |▲上
<< 夏の夜の蚊取り線香 中国通にまた一歩。 >>