人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚
幸せをおすそ分けしてもらうTBです♡
Spark like Diamonds 「台湾での結婚式風景」

blogで仲良しになったお友達がいます。名前は、さやかちゃん。
彼女はいつも前向きで、よく考え、すぐに行動できる人です。

さやかちゃんのblogを読んでいると、自然とがんばろうって思えたり、
幸せになりたいって思ったり、自分自身のことを振り返って考えさせられたりします。
そんな、いつも元気でかわいいさやかちゃんが、このたび結婚式を挙げました。
なんだか自分のことのように嬉しかったです。

あたしも3ヶ月後には25歳になります。
世間で言う結婚適齢期です。
「早く結婚したほうがいいよ」って言う人もいれば、
「結婚はまだ先にしたほうがいいよ」って言う人もいます。
あたしにはどちらがいいのか、まだわかりません。
それに、まだ”結婚”というものを現実的に考えられていません。
ただ漠然と、20代のうちに結婚できたらいいなぁ~なんて思っています。

さやちゃんとは実際に会ったことはないけれど、
きっと素敵な奥さんに、そしてお母さんになることと思います。
さやかちゃん、結婚おめでとう♡ お幸せに☆
by camxhime | 2005-12-19 00:26 | 気持チ。 |▲上
<< ★イルミネーション☆ お詫びとお願い >>