人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後のトキ。

たとえばもし今地球が あと1時間で滅亡すると発表されて

地球上の人たちは 残りの時間を 愛する人と過ごすために動き始めて

でも あたしは中国にいて あなたは日本にいて

全速力で駆けつけようとも 間に合わないのは目に見えてて

そんな状況だったら どうする??



たぶんね あたしは それでもあなたのもとへ急ぐと思う

1分でも1秒でもいっしょに過ごせるかもしれない 望みを捨てないように

たとえ間に合わなくても

地球で過ごす最後の時間に あなたのことをずっと想っていられるように
ううん 違う   きっとあたしたちは変えられる
あたしが願い あなたが祈れば 地球の滅亡さえも変えられる
きっとそれが運命だから

逢える日まで あと10日♡

by camxhime | 2005-01-17 03:57 | 気持チ。 |▲上
<< 中国式仕事納めまで・・・ ただ言えること。 >>