人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どん底。
あれはケンカだったのかな?よくわかんないや。

あたしたち2人の置かれた状況に、
あなたに言われた言葉の1つ1つに、
昨日まで笑って話してたのがウソみたいな最悪な雰囲気に、

どんな形でもいい、自分の体を傷つけたいと思った。

こうなった原因である自分の体を引き裂きたい気分だった。

この世からあたしの存在を消したいと思った。

もう何もかも無意味に思えた。


わかってる?


あたしはこんなにもあなたのことが好きなのよ。
あたしを1人にしないで。
会いたくなくなったなんて言わないで。
あたしから離れるなんて言わないで。
嫌いになったなんて言わないで。


あなたがいないと、息もできない。




************************************
昨日の夜のあたしの気持ちでした。
今はもう仲直りしたので、元気いっぱい♪ラブラブです♡
愛してるよ~♪(なんちゃって)
by camxhime | 2004-12-31 13:56 | 気持チ。 |▲上
<< 年の瀬。 飾りすぎ教室。 >>