人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍵つきコメントをわかりやすくするっ!!
ブロガーの方に耳寄りな情報です。
こんな画期的な方法があったのですね(*´▽`*)

鍵つきコメントってあんまりもらわないんだけど(コメント数自体も多くないんだけど 汗)
いざ鍵つきになってたときに見過ごしてしまいそうになることがあって。
そのうち気付かずにコメントしてしまうんじゃないかと思ってたんだよね。

で、こんな記事を発見したのです!!ということでTB。

ぽっとの陽だまり研究室

ぽっとさんがそれはそれはわかりやすく解説してくださってるので
初心者のあたしでも「ちょちょいのちょい♪」で出来ました。

コメント欄の鍵の画像を大きくすることで、鍵つきコメントが発見しやすくなるのですよ。
で、あたしはできるだけ大きいほうがいいと思って最初14pxにしたんだけど、
画像が乱れてしまうのね。いろいろ試してみたところ、14px以上になるとだめみたい。
ということで、最大サイズは13pxがオススメです。
あたしはheight 13px width 13pxで設定しました♪

おお♪と思った方は、ぜひぜひお試しあれ♡
by camxhime | 2004-11-28 14:04 | ブログ。 |▲上
<< 異常気象?! 日本から届いたもの。 >>