人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「好き」。
あなたにたくさん本気の「好き」をもらったけど
あたしは本気の「好き」で返すことができなかった

いっぱい泣かせちゃったね いっぱい辛い思いさせちゃったね

あたしはあなたに憧れてたのかもしれない

あなたといると楽しくて あなたと話してると時間を忘れて
あなたの一言に傷ついて あなたの一言に心があったかくなって

あたしはずっと近くにいてほしかった
恋人でもない ただの友達でもない
あなたという存在が あたしには必要だった

あたしの甘えだったね
あたしが甘えてたから 辛い思いさせちゃったんだね

あたしのわがままだけど やっぱり近くにいてほしいんだ
こんなの都合よすぎるよね ずるいよね ごめんね

by camxhime | 2004-10-09 04:55 | 気持チ。 |▲上
<< 大連その4「3号線」 エキサイトブログに新機能!! >>