人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の晩ごはん。
今日の晩ごはん。_a0021829_2130522.jpg
今日から7日まで、学校の食堂がお休み。
普通は休みの日も外国人用の食堂だけ
開けてくれてるんだけど、国慶節なので
食堂の人たちも休ませてあげようってことで、
自炊しないといけなくなりました。

って言ってもあたしは、
食堂が開いているときでも、
自分で作ったり外食したりしてるので、
普段とそんなに変わらないかなーっと。
それに旅行の間は要らないわけだし。

ということで、自炊第一弾!!
今日の晩ごはんは、秋を感じて新じゃがカレー!!
気合い入れてじゃがいも3個入れたら、普通の倍ぐらいの大きさだったために、
ものすごーいじゃがいもじゃがいもしたカレーに・・・。
しかも、出来上がって、食べ終わって、

あ!!写真撮るの忘れた!!!

余ったカレーを撮ることに・・・。
そこまでして撮る必要があったのかという疑問もありますが(笑)
うふふ(*´▽`*)おいしかった♪
by camxhime | 2004-10-01 21:38 | 料理・お菓子ナド。 |▲上
<< あたしのIDの秘密。 10月1日 >>