わお♡ なになに??教えてよぉ♡


それは3日前のこと。

「好き。」 姫のBLOGより


この記事を書こうと思ったきっかけは、久しぶりに彼と話したからだった。
彼の「好き。」を聞いてから もう2ヶ月近く経ってた。
その間何度も彼と話したけど 関係を続けたい一方で
辛い思いをさせてしまったり ちょっとギクシャクしたりして
あたしはどうしたらいいのか悩んでた。

自分からメールもしなかった。

彼から「あたしと思いが通じ合う」希望を取り除くために
自分の行動をコントロールしてた。

自分の行動をコントロールすると共に
いつしか気持ちもコントロールするようになってたんだと思う。

3日前 久しぶりに話した彼との会話で あたしの気持ちは揺れ動いた。
何を話したというよりも 彼との関係が特別なものじゃなく
ただの、普通の、なんでもない友達に戻ってしまった気がして
それがあの記事を書かせたの。

もちろん書いたときはね
関係を壊したくないよーって それを書きたかっただけだった。

実はこのBLOGは その彼も存在を知っていて
次の日あの記事が彼の目に触れることになった。

じゃ、あたしはなんであの記事を書いたのか??

なんでだろ?でもね、誰かに伝えたかったんだ、気持ちを。
本人の目にとまるかもしれないこともわかってた。
見てほしいような 見てほしくないような そんな気持ちだった。 


そしてまた彼と話しているときに 気付き始める自分の気持ち。
なぜ自分が気持ちをコントロールしてるのか わからなかった。
でもどこかでコントロールしてて それが2人の関係をギクシャクさせてた。
どっちつかずな態度をとるあたしに ふいに彼が言った。

「気を引こうとしてるの?」

その一言に あたしはハッとした。
それまで気付かないフリをしてきたものが目の前にあった。

すぐに返事ができなくて 一瞬また気持ちを隠して
それでもそこにあった気持ちを あたしは言うしかないと思った。



「好きだよ。」




やっと素直になれたね。
あたしはあなたが好きなの。
気付いちゃったんだもん。
この気持ち言えて 今すっごく幸せだよ♡


→ のろけ話聞かされちゃたまらないので
選択しなおし!笑



[PR]
# by camxhime | 2001-01-01 01:01 |▲上
秘密ねぇ・・・。聞いてあげてもいいけど?

ほんと?聞いてくれるのぉ??

うれしくてうれしくて涙が出そうだよ。

あ、やばい。涙で前が見えなくなってきた。

せっかく聞くって言ってくれたのに、PC画面が見えないや。

ほんとにごめんね。



                    → これ以上演技に付き合ってる暇はないので
                       もう一度選択する。

[PR]
# by camxhime | 2001-01-01 01:01 |▲上
最近めっきり秋らしくなったよねー(話題違)


今年もきっと秋は短いんだろうなぁ。ここの天気は段階的なの。
一気にぐぅーんと冷えて、「今日は冷えたなぁー」って思ってたら
その冷えたまんま、あったかくならない。

また一気に冷えて、もっと寒くなって・・・その繰り返し。
おかげで暖房器具に頼りっぱなしの冬になる。

この秋、満喫したいな☆と思う姫でした。


       → なんだよ、ほんとに秋の話題してやがるし。
          つまんないから戻って選択しなおし!!


[PR]
# by camxhime | 2001-01-01 01:01 |▲上