人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆★友達ってステキ★☆
放浪の旅が終わったよー。ただいまー
探さないでとか言って、びっくりさせちゃってすいませんでしたぁ m(@´_`@)m
突然の訪問にもかかわらず、快く相手してくれたみきちゃん、
(*´▽`)どうもありがとう   
久しぶりに会ったはずなのに、全然そんな感じしなかったねー。
これからもお友達でいてねっ♪


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



今日はダイアモンドシティ アルルに行ってきたよー。
あたしが中国にいる間に、こっそりOPENしてたから、
母様といっしょに買い物してきました♪

ま、適当にぶらぶらーっと買い物してたらね、GIORDANO 発見!!

ちょっと待ったぁーーー!!!

GIORDANOってね、中国ではどこにでもあって、
そして、今日たまたま着てたTシャツもGIORDANOのモノだったのです。
まさか、ダイアモンドシティに入ってるなんて思ってなくて、
店の前を通りかかった瞬間、「あ゛~~」と叫んでしまったあたし。
店員さんも同じく「見たことあると思ったら、うちのTシャツじゃないですかぁ~」と。

こういうときって、別に悪いことしてないのに、
どうにも気まずくなっちゃうのは、あたしだけかしら?
中国ではすでに売り切れてたTシャツもあった。
「これ、新しいTシャツ入ったんですよー」って。

ま、そんなこんなで、会話を交わして、うちの母様が父様のTシャツを購入。
あたしは一足先に店を出たんだけど、後から来た母様が・・・。
「さっきの店員さんに『娘さん、夏休みですか?』って聞かれたよ(笑)
『夏休みなんですけど、一応働いてるんです』って言っといたよー」って。

Σ(・ω・ノ)ノ ああああああああ
それってもしかしてもしかしてもしかして・・・
やっぱりそうだよねー。あたし、なかなか年相応に見られない。。。
特に今日なんて、スッピンで出かけてしまったし(*´∀`*)
もっと大人っぽくなりたいわぁ゚+.゚ウト゚+.゚(。´I`)゚+.゚ウト゚+.゚


ずっと店を回ってたら、なにやら人だかり発見!!
よくよく見てみれば。



なかやまきんに君 じゃないですかー

なんと、なかやまきんに君 発見(笑)
自転車のイベントで、がんばって自転車こいでたよ。
ってか、こんなに普通にいるものなのかね。
田舎で育ったあたしにとっては、自分の町にくる芸能人って、
ふるさとコンサートとか、吉本の若手芸人さんとか、そういう感じで。
なんかあまりに普通にいたので、びっくりしちゃった★

きんに君の写真ね、撮れなかったよ。
なんせ携帯持ってないもので(;´▽`) アセアセ
みんなバシバシ写メ送ってたけどね(笑)
by camxhime | 2004-07-25 22:26 | 姫、日本ニ帰ル。 |▲上
<< 妹につかわれる姉。 旅に出ます。 >>