人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぐさめて。。。
中国っていう国をなめたらあかんね。
今日もまた直らなかったの・・・。
あたしが部屋にいる間に来てくれるって言ったのに、
時間どおりに来てくれなくてね。
あたしのPCが日本語だから、
設定できないって言われたのよっ!
ってか、日本語だから設定できないなんて、
そんな難しい設定なわけぇ?と聞きたぃ。
前回それで設定できなかったんだから、
今回はちゃんとあたしがいるときに来いよっ!って。

なんか今日は愚痴っぽぃね(反省
気を取り直して、コンサートの報告でも。

なぐさめて。。。_a0021829_1330.jpg

◆◇2003 MUSIC IN 中国◇◆

↓出演メンバー
陶[吉吉]、阿杜、S.H.E、郭富城、梁咏[王其]、
陳奕迅、容祖児、韓紅、朴樹、金海心、胡彦斌など
ニュース(中国語がわかる人はどうぞ)
このうち何人かは、あたしのブログでも紹介してるから、
よかったらどうぞ☆→姫のオススメ音楽編

【行ってよかったぁ☆と思った瞬間 その1】
韓紅 の歌が聞けたこと。
見た目はただのおばさんなんだけど、
(↑中国語ニュースの写真3枚目階段下参照)
歌わせたらすごぃの。
最初の1フレーズで鳥肌立っちゃった。
この人の歌は聞く価値ありっ!!

【行ってよかったぁ☆と思った瞬間 その2】
梁咏[王其]が生で見れたこと。
あたしのブログでも何回か登場してるけど、
女優さんでね、ものすごぉーーーーい綺麗♪
目ぱっちり、鼻くっきり、足長ぁーーーーぃ!!
(↑中国語ニュースの写真3枚目 階段真ん中参照)

【行ってよかったぁ☆と思った瞬間 その3】
陳奕迅の「十年」を生で聞けたこと。
最近買った中で一番好きな曲だったから、
本物だぁーーーー!!って感じで。
やっぱいぃ歌だなぁって改めて思った★


ほんとは写真アップしようと思ってたんだけど
回線直らなかったから、また今度写真だけ追加しまっす。

ではでは。再見!

追記: 写真アップしましたぁ★
by camxhime | 2004-06-21 23:33 | 映画・音楽・本ナド。 |▲上
<< 終わったぁ~!!! ★☆★謝謝★☆★ >>