人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★☆★謝謝★☆★
★☆★謝謝★☆★_a0021829_3571.jpg「ブログやってみなぃ?」
「ブログって何?」
そんなあたしが始めたブログ。
誰に見てもらうわけでもなく始めたブログ。

毎日続けることが苦手なあたしが、
1週間続けられたことも奇跡だったのに。
なんと1ヶ月も続いてしまった(笑)

そして、訪問者数も500を超え・・・
みなさまのおかげでござぃますっ★
これからも地道に更新していくので、
暖かく見守ってやってくださぃませませ♪

きのう更新しようと思ってたコンサートの報告。
PC調子悪くてできなかったの。
今日の夜、たぶんするかもしれないだろうと思います。
↑めちゃくちゃ曖昧に言ってみた(汗

今日はこれからね、やっとネット回線直るかも?!
ってな感じで。
あたしも立ち会いで見てもらえることになったの。
だから、これで直らなかったら、もう立ち直れなぃ。
そのときはみんな、なぐさめてねぇ(ウルウル
by camxhime | 2004-06-21 11:34 | ただのひとりごと。 |▲上
<< なぐさめて。。。 雨。雨。雨。 >>