人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リッチな気分で海鮮海鮮っ!!
■今日のできごと。

夜、外食したの。
ちょっと高級チックで、店の前に並んでる車もちょっと違う。
これじゃちょっとしたホテルだね。
クルクルまわる回転トビラ、キラキラの床.。゚+.キャッヾ(*´∀`*)ノキャッ 。+.゚

レストランの中に入ったら、まず受付
「何名サマですか?」と聞かれたあと、水槽の並ぶ店内へ。
魚やら貝やら海老やら・・・とにかく海鮮がいっぱぃ!
具を選んで注文したら、好みの味付けにしてくれるの。

うひょおおおおおおお!!!

手が出なぁーーーーーーーーい!!!


ってのもあった。ヤツの名はロブスター。
(そぅいぇば、ロブスターも龍[足下]・・・)
手持ちはあるけど、これ食べたらって考えると・・・・・怖ぃ怖ぃ

ヤツに目線を合わせなぃよぅに、魚のコーナーへ移動。


で、注文したものといえば。

◆変なブツブツコリコリの海鮮と白菜と豚肉の炒め物
 (ニンニク少なくしてって言ったのが効いたのか、かなり日本的な味♪)
◆はまぐりの茶碗蒸しもどき
 (茶碗蒸しというよりは卵豆腐ってカンジ)
◆海ナントカ魚の煮付け
 (名前ぐらぃ覚えとけょ!)

しめて102元。高かったぁ・・・。
普通のレストランで食べたら、だいたぃ60元ぐらぃかな。
ま、イイモノ食べにいこぅって繰り出したから、目標達成☆それでよし♪


帰り道。
こんなにイイモノ食べたのに、
レストランの入り口からすぐタクシーに乗り込むのが気が引けて。
罪の意識からちょっと歩くことに。

ちょっと歩いた。

もうちょっと歩いた。

アイスクリーム屋さんがあった。

葛藤した。

自分に勝った。

買わずに歩いた。

またアイスクリーム屋さんがあった。

誘惑に負けた。

食べながら歩いた。

どこまでも歩いた。

気が付いたら2時間も歩いてた。

店を出たのが9時。

タクシーに乗ったのが11時。



・・・なんてすばらしぃ生活なのでしょう。

改めて感じた姫でした。

<おしまい>

追記: 胃が痛かったの、治りました。
     なんであんなに痛かったんだろぅ。。。
     みなさん、ご心配おかけしましたっ!!
by camxhime | 2004-06-07 01:59 | 料理・お菓子ナド。 |▲上
<< もぉ!!!!!! 髪切ったぁヽ(ω・ヽ)(ノ・ω... >>