春なのにブラック。
あきまるさんのスキンがあまりに素敵すぎたので、あたしも無性にスキンを変えたくなった。

春になったことだし、春らしい、かわいらしい色のスキンにしたいなぁーーー


なんて思ってたら、いつのまにかこんなスキンになっちゃいました。
一応、菜の花の黄緑と、チューリップのピンクをイメージしてるんだけど(;´▽`)
でも、久しぶりにシックな雰囲気になったので、満足です

ところが1つ問題なのは・・・
記事の長さによって、TOPの写真の位置が変わってしまうこと。
どうにかしたいのだけど、あたしの技量じゃ難しいよぉぉぉぉぉ~!!!
スキンとにらめっこしてみることにします。

すっごぉぉぉい複雑に考えてたみたい。
CSSの基本をちゃんと勉強してれば簡単なことだったのね。もぉ、完璧っ!!!!!!!


そしてもう1つ。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
なんと、

ブログのタイトルを変えました!!!

ただの気まぐれ。変わったかと言われたら、それほど変わってないのだけど、
このブログを始めて以来変えたことがなかったので、ちょっぴりドキドキ♡
そういえば『姫のひとりごと。』というタイトルにした理由ってなんだったっけ??
遠い記憶をたどると、内容がどんなものになっても対応できるようにって
当たり障りのないものにしたんだった。そうだった。
今更なんだけど、自称”姫”ってどうなの?と思い始めて。
名前は定着(?)してるのでそのままGO!するとしても、
タイトルでデカデカと主張するのもどうかなと思って、とりあえず適当に変えてみた(汗)

んー、ま、どうでもいっか。


スキンの素材は、写真素材[フォトライブラリー]でお借りしました☆
[PR]
by camxhime | 2006-05-04 20:48 | ブログ。 |▲上
<< のんびりツーリング♪ 感謝 >>