人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指輪
いよいよ引越しの日が近付いているので、今日は転出届を出しに行ってきました。
書類を書いていたあたしはあることに気が付きました。



・・・指輪がない!!!


右手を見ても、左手を見ても、指輪がありません。
思い出すんだ、姫。最近指輪を見たのはいつ??
昨日の夜、お風呂上りにクリームを塗ったとき、あの時はまだ指輪をしてた。
じゃあ、いつから指輪してないの??
思い出せ、思い出せ。朝起きたときはしてたのか??

指輪が見つからなかったらどうしよう?早く探さなきゃ!
焦る気持ちと裏腹に、
「これで指輪をなくしたら、きっとあたしたちは縁がなかったんだな」と
冷静に考える自分がいました。

どこにあるんだろう?と考えながら家に帰り、すぐに部屋を捜索したところ・・・

出てきました、指輪。

ベッドのふとんの中から。

なんでだろう?昨日の夜はずした覚えはありません。おかしい。
でも、お布団の中で彼のことを考えていたことは間違いありません。
夢の中ではずしたのかな。それとも、寝ぼけてて覚えてないだけなのかな。
どちらにしても、あってよかった。
by camxhime | 2006-03-24 18:23 | 気持チ。 |▲上
<< お引越し 恋人未満友達以下 >>