人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛スベキ生徒タチ1「ラーメン大好き小池サン」
@(/ェ・o)@ コンバンハ
最近狂ったようにDVDを見ている姫デス。
今日は『古畑任三郎2』。
リアルタイムで見たのもあるんだけど、
実はところどころ見たことないのがあってね。
『古畑任三郎』1stシーズンもおもしろかったけど、
メンバーが豪華な分、やっぱ見ごたえあるネッ☆


ところで。今日からまた新シリーズ開始っ!!!
あたし、姫は中国の高校生に日本語を教えてるわけで。
ヤツらは、予想以上にやってくれるョ。
おもしろぃネタもあれば、血管ブチブチものもあるけども。
とりあえず、おもしろいのを集めてみよぅかと思ってね。
まぁ、読んでみてちょ☆


●○愛スベキ生徒タチ1「ラーメン大好き小池サン」○●

授業中にラーメンを食べる。
ま、そんなことアリエナイ話なんだけど。

そのアリエナイことをしようとしてる生徒がいた。
某グループの歌にもあることだし、
その男子学生のことを小池サンって呼ぶことにしよっと。

小池サンは、授業開始のチャイムが鳴るギリギリになって、
教室に入ってきた。

あたし  「あ、小池サン。こんにちは。」
小池サン 「先生、こんにちは。」
あたし  「・・・・・・。小池サン、手に持ってるそれは何ですか。」

このとき、あたしの目に入ったものとは、
お湯を注いだばかりのラーメン。まだ1分も経ってないとオモワレ。
この時点で、すでに確信犯
「もうすぐ授業が始まる」とわかってて、お湯を入れたのだから。

そのとき、チャイムが・・・
ビンポンパンポォーーーーーン (キンコンカンコンではなぃのです)

はぃ、アウトぉーーーーー!!!

あたし  「小池サン、授業のあとで返すから、それを渡しなさい。」
小池サン 「いいえ、食べませんから・・・。」

この後に及んで、そんなことを・・・(*´▽`*)プッ
食べないわけがないじゃないかっ!
そんなことを許すわけもなく、即没収

すると、小池サン。よっぽどラーメンが心配だったのか、
ラーメンがおかれた教卓の真ん前の席を陣取る。
いつもは後ろのほうでペチャクチャおしゃべりしてるのに。
まぁ、おしゃべりしなくなるだろうからイイやって思って、
そのまま授業開始。。。

でも、ちょっと。ちょっと考えてみよぉ?
日本人なら、ここで考えるハズ。
授業が終わったころのラーメンの状態を。
「伸びきって、おいしくなくなったラーメンを食べる・・・・。」
ありえなぁーーーーーーーい。

ところが、小池サン。やっぱり必死に見守ってる。
あたしが黒板を消したりすると、
ラーメンにフタがしてあるにもかかわらず、ご丁寧に手で覆う。
これには笑ったネ(・m・ )クスッ

そんなこんなで授業が終わり、小池サンの取った行動は・・・
もぅおわかりだと思いますが。

言わなくてもいいかな。

聞きたい?

・・・・・。

そのとおり。
お湯を注いで40分近くたったラーメンを、
とってもおいしそうに平らげたのデス(ーー;)

愛スベキ生徒1 小池サン。
by camxhime | 2004-05-27 00:57 | 愛スベキ生徒タチ。 |▲上
<< 中国見聞録2「中国と雨と自転車と」 「ところで、あなたは何ができま... >>