人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成人の日と同級生
成人の日の昨日、20歳の妹は振袖を着て成人式に参加しました。
姉のあたしが見ても「もうこんなに大きくなったのか~」と思ったのだから、
こういう瞬間の親の気持ちはもっともっと感慨深いものなのでしょう。

そんな昨日、びっくりすることが起きました。

高校生の妹(姫は妹が2人いるのです)は、めざましテレビと関西で放送されているワイドショーを毎日欠かさず録画して見ているのですが(本人曰く情報収集のためらしい)、
めざましテレビを早送りして見ていたその時、見慣れた顔を見つけたのです。

実は、姫の同級生で芸能界入りした人がいます。
6、7年前にテレビに出ると聞いたときには本当にびっくりしたのを覚えています。
彼女は雑誌やテレビ、映画、CMなど、いろんなところで見かけるようになりました。
みなさんもきっと一度は見ているはずです。

「パパ~?あたし、もうパリだよ?笑」と話しながら歩く女の子(vodafone)。

彼女が、めざましテレビの芸能ニュースで取り上げられていたのです。
なぜ?
再生してみてみると、なんと・・・

ニッカンスポーツ芸能ニュース

結婚したらしいのです。その相手というのが野田秀樹さん。
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!??!?!?
いろんな意味でびっくりでした。


あたしが最後に彼女に会ったのは5年前。その日も成人の日でした。
by camxhime | 2006-01-10 20:50 | ただのひとりごと。 |▲上
<< 中国朋友 あけましておめでとうございます。 >>