人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんばん往来
この3連休、あたしは福岡に行ってきました!
そう、ダーリンに会うために

久しぶりにイチャイチャラブラブして(照)、元気満点、幸せいっぱいになったので
幸せ気分をあなたにも♡ ということで、帰りにおみやげを買って帰ることにしました。

福岡ってね、おみやげ品いっぱいあるんだよね。
奈良県民のあたしにとっては、パラダイスのように思えました。
だって奈良っておみやげにするもの、ほとんどないんだもん(。・ε・。)

なんばん往来_a0021829_23214494.jpgそんなこんなで彼氏&姫のおすすめ!!!
試しに食べてみたら、
ほんとにほんとにおいしかったのぉ~♡♡♡

さかえ屋の「なんばん往来」。

パッケージの写真しか撮ってません。
中の様子は、↑のHPでご覧くださいませ
スポンジ生地とパイ生地のバランスが絶妙で、口の中に広がるふわ~んと柔らかいバターの香りにメロメロになりました。
なんでもタレントのコロッケさんが、
とんねるずの食わず嫌い王におみやとして持って行ったそうな。

ちなみに、ラズベリー味は甘酸っぱい恋の味。マロン味は馬肥ゆる秋の味。ってなんか嫌なキャッチコピーだな(笑)
どっちにしても、どっちもうまうまっ!!(そうですよ、あたしは両方食べましたよーだ!)
ぜひご賞味あれっ(*´∀`*)
by camxhime | 2005-09-20 23:36 | 料理・お菓子ナド。 |▲上
<< 秋のお花 愛♡地球博 >>