人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本一時帰国計画。
中国は旧正月(春節 シュンセツ)をお祝いするから、
あと3週間ほどで春節休みに入るのだ♪(*´ー`*)うふふ

去年は、中国のお正月を味わうため&妹2人が受験真っ只中だっただめ、
この時期の帰国はしなかったんだよね。
今年は、もう妹たちの受験も終わってるし、
何よりも何よりも!彼に会うため♡ 一時帰国するのです。

着々と計画が進んでおります。
これが今のあたしの目標で、完璧にこの計画中心に生活が動いてる状態(笑)
もちろん、仕事は一時帰国までに終わらせる。
いや~、あたし、がんばってるなぁ~(*´▽`*)
今までより仕事のスピードが速いや。
これまでがいかにダラダラやってたかがわかるってもんだわ。
手を動かす作業と同じぐらい頭を使う作業が多いこの仕事。
いろんな仕事が立て込んでる今でさえ、
ササッといつもより速めに頭を働かせればちょうどいい忙しさになるんだから、
普段こんなに頭を働かせたんじゃ、仕事中暇で暇でしょうがなくなっちゃうよ!!
・・・なんてことは仕事全部片付けてから言うことだなっ。。。

ってことで、今日は2週間に一度の土曜出勤日。
張り切って行ってきまぁ~す♪んじゃ!!
by camxhime | 2005-01-08 08:21 | ただのひとりごと。 |▲上
<< 今年のブログ目標は確か・・・更... 教科:日本語って何? >>