人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無力。
どんなに誰かの前で 虚勢を張っていたって
君の前じゃ いつも僕は 無力 無力

ちょっとばかりいい曲が出来上がったからって
急ぎ足で 君のもとへ 走る 走る

何度も何度も 自分をごまかしながら 生きてきたのさ
気付けば 僕は 僕を作り上げてしまっていたんだね

抱きしめられた君の胸の中で
深く深く 目を閉じていた
満たされない孤独の闇の中にそっと
小さな光を照らしてくれたのは いつも君だった

by ゆず 「無力」

今、彼と話しててふと思い出した。ゆずの歌にこういうのあったなぁ~って。
あたしにとってこういう存在なんだ、きっと(*´▽`*)
by camxhime | 2005-01-04 02:01 | 気持チ。 |▲上
<< 愛スベキ生徒タチ8 「のんび... ★ 新年快楽 ☆ >>