人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はいい天気っ♪
せっかくの3連休、案の定風邪で寝込んでしまったので何もしていない。
昨日の夜は、これまた年に一度の大集会があって、
マンモス校のこの学校で、小学校・中学校・高校の全部の学校の先生を
一堂に集めてしまおうというのだから、それはそれはすごいことになる。

その数、800人。

先生だけで、800人。

中国人の先生たちは、昼すぎから集まって、
『教育について』だのなんだのと北京から人を呼んで講演してもらい、
あたしたちはその後行われたパーティー(食事会)にだけ参加した。
まぁ、おいしいとこどり♡

よくよく考えてみたら、この3連休、まだその大集会にしか行ってない。
日曜日の午前に行ってる’日本語コーナー’っていう集まりも今日はサボっちゃった。
残すはあと半日。何をしようか・・・。

となると、やっぱり洗濯に掃除、買い物か。
これじゃ、普通の週末と変わらないじゃないかっ!!
あ~あ、損した気分。。。
by camxhime | 2004-12-05 15:11 | ただのひとりごと。 |▲上
<< 愛スベキ生徒タチ7「サラリー... 日本語能力試験。 >>