人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回転寿司占い。
みんなもやってみよぉ~♪回転寿司占い。

これ、かなりウケる。しかも、なんとなく当たってる!!
好きなネタを5つ選ぶだけなのに。なんで??笑
**************************************************
ふむふむ。
あたしはエビ人間だそうな。

「いつも華やかな雰囲気で、スマートなあなたの周りには人がいつも集まってきます。
それが時としてお気楽な無責任さにつながり、人から反感を買うことも。」

華やかな雰囲気なんてこれっぽっちもないと思うんだけど・・・笑
まぁ、お気楽なのは合ってるかも。


「1.あなたは、ロマンチストな人。ある日突然、恋に落ちたり、ムード満点なシチュエーションで愛を語ったりといった状況に憧れます。それが満たされないと、時として欲求不満になることも。」

あ。。。まさにその通りで。はい、愛だって語っちゃいますわよ♡

「2.あなたは、衝動買いが多いよう。これ、と思ったら即、購入してしまいます。そしてその時買ったものはハズすことがありません。」

日本では衝動買いしたくても財布と相談なのよ。中国ではときどきしちゃってるかも(;´▽`)

「3.あなたは、出世願望や野心はかなり強いのに、自分に自信がない人。やる前からあきらめたり、プライドが高すぎるため、思いきった行動に出られません。」

ギクッ・・・あたってるかも。

「4.あなたは、安定した家庭を求める人。温かみがありほのぼのとした雰囲気のある、愛情豊かな家庭を築きたいと思っています。」

これはあたしに限らず、みんなそうじゃない?愛のある家庭がイチバンです♡

「5.あなたは、安定感のあるバランスのとれた人間への憧れが強い人。無理をしない、順応力のある魅力的な人格への憧れが強いのです。」

うーん、これはどうかなぁ・・・。無理をしない人への憧れじゃなくて、逆に、
今のあたしが無理をしなさすぎてるからもう少し無理しなきゃいけない気がしてるんだけど。

************************************************
よかったら試してみてちょ♪
by camxhime | 2004-10-27 01:50 | アタシノコト。 |▲上
<< 風邪ヒキマシタ。 愛スベキ生徒タチ6「笑顔ピカ... >>