人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耳に・・・。
耳に・・・。_a0021829_22173325.jpgこれは今日のあたしの耳。ハートのピアス。
これを見た中国人の先生が

「わぁ、かわいい♡ 心の形!」

あ、確かに心の形だけども(笑)
そんな話をしてたら、隣にいた先生が
「あたしの耳も見てみて~」と言ってきた。

耳を見てみると、そこには何やら黒い物体が・・・。

「こないだ彼氏と別れたとき、彼にもらった金のピアスを返したの。
 だから、今ピアスないんです。」と。

そ、それで?その黒い物体は何??


「お茶。」


「・・・・え?」


「お茶です。」


「お茶って、あのお茶?」


「はい。」


大爆笑!!
その人の話では、お茶はお風呂に入っても邪魔にならないし、
しかも細菌をやっつけてくれるのでいいんだとか。うん、カテキンって確かそうだよね。
と思いつつ、ピアスホールにお茶が入ってる図がおかしくて笑ってしまった(*´▽`*)
by camxhime | 2004-10-20 22:34 | ただのひとりごと。 |▲上
<< 体重計。 ひとりごとちっく。 >>